クリスマスケーキ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスケーキ★

大好きなアンジェリーナのケーキたちラブラブ

いっぱいいただきました~ニコニコ

宝石赤手前は濃厚なチョコとバナナで食べ応え十分ビックリマーク

宝石赤真中は期間限定・紅茶のモンブラン。

絢子のセレブログⅡ

マグカップはスタバのクリスマス限定バージョンベル

ツリーの飾りとして飾りたくなるような可愛いデザイン♪

そして大容量で私サイズ(笑)と使い勝手も善し!1500円です。


毎年ケーキは買いますが。2009年のクリスマスケーキの傾向は、

ピスタチオ使用のものや、

チョコ×オレンジのケーキが多いような気がします。

これが主流になったら、新しいですね~ビックリマークNEW

私は大丸東京でヴィタメールのカシスのケーキを予約ドキドキ

上に乗ってるトナカイが可愛過ぎて、、コレに決定。

ピエール・エルメのピスタチオケーキも気になりますが。。


それにしてもあと2週間ちょっとでクリスマスなんてあせる

時間がたつのが早過ぎて、未だ心の準備が・・・・・あせるあせる ←?

1年ってほんとに早いですね。。。。。


こちら、

リボンクリスマスメイク&ヘアのページラフリボンです♪

クリスマスの人気ヘアはハーフアップ!
絢子のセレブログⅡ

そういう私は普段しないのですが、、、

ハーフアップが似合う女の子ってうらやましい。

私はエラが張っているのでたくましくなっちゃいます。。しょぼん

ファーで隠してますけど!