IKKOさんの… | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

IKKOさんの…

今日はアメブロさんのパーティービックリマーク

・・・・・だったのですよね。行けませんでしたがしょぼん


本題です★
IKKOさんご愛用のリップグロス
としてブレイクした「美禅」

その「美禅」のジェルと関わらせて頂くことになり、

先日頂いたものをここ2、3週間ほど就寝前に使っていたのですが。。
絢子のセレブログⅡ-image.jpg

これがなかなか良いかんじアップ

やさしいピンク色のテクスチャーがプルプルで、

お肌に付けた瞬間の心地もGOOD&翌朝までしっとり★

香りも若干柑橘系オレンジなんですけど、超微香なので逆にいい塩梅。

まさにこのパッケージの絵柄のイメージで。

唯一、風呂上がりが癒しのときです。。。。黄色い花


「パッケージも可愛い」ってちょっと重要かもしれないな~と思う

今日このごろ。効果はもちろんですけどね。

というか、お花って何でも癒されますねビックリマーク

絢子のセレブログⅡ

これはお花に見立てたパイナップルスライス!



こちらも癒し系ですが。(笑)
絢子のセレブログⅡ-200812030233000.jpg

しかばね or エリマキトカゲのようなトリュフ氏。

のけぞり過ぎで寝違えないのかいつも不思議。。。(^^;)