新年早々ブログ存続の危機に直面しています。 | さとうあやこ世界一周完遂の記録

さとうあやこ世界一周完遂の記録

世界一周おわって帰ってきました!!
安否確認兼観察用から記録用自己満ブログへ。
Stay hungry, Stay foolish!!





新年あけましておめでとうございます。


ボリビアはラパスにて、日本より13時間遅れで2013年を迎えました。


昨年は、このようなくだらないことしか書いてないブログをたくさんの方々に読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


今年も引き続き、よろしくお願いします。






と言いたいところなのですが、


ブログ存続の危機に直面しています。


実は、12月30日に、約4年間いろんなところを旅した愛機、カメラが盗難に遭いました。





約7000枚のデータごと。





メキシコ以降の写真はすべて今手元にありません。


たんたんと書いていますが、結構へこみました。


ええ。それはもう。









カメラは保険がおりるので、新しいものを購入できますが、データはどうあがいてもかえってきません。


幸い、メキシコ、キューバ、グアテマラ、アメリカのしゃしんはバックアップがあったのですが、日本に帰ってからでないと手にすることができないので、ブログは帰国後に再開することになりそうです。


メキシコ編はいくつか書き溜めてあったので、近々アップします。


南米はいってから、とくに一週間通い詰めたうゆに塩湖の写真はすべて幻と化しました。


我ながらめちゃくちゃきれいなしゃしんでした。


もっとも楽しみにしていた場所、うゆに編は写真抜きでお伝えすることになりそうです。


ハードル高っ!!!!






そんなかんじですが、2013年になるとともに気持ちを切り替えることができました。


最後までたのしむ気まんまんでございます。


ただ、今回明らかに気を抜いていた時にあったことなので、今後は気を一層引き締めて身体だけは無事に、笑顔で帰国したいとおもいます。


どうか、今後とも生温かく見守っていてください!!




佐藤理子





かわいそうすぎるわたしに愛のクリックを!!
PC・スマホからは↓
※スマホの方はパソコン版画面からクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からは↓
にほんブログ村 旅行ブログ