【6月24日(月)開始】過食症:動画セール3日間限定です! | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。


体重が増えてしんどい時って、1日も早くこの体重を減らせたら…ということで、頭がいっぱいになってしまうんですよね。
 
改めまして、こんにちは。
摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。
 
体重!体重!痩せなきゃ!と言っているお嬢様を見て、

ご家族は、「そんな、また体重!体重!と言って」と怒ってしまいがちですが…
 
怒っても、何も解決しないです。

 
私は、「太ってしまった身体を気にすること」を、プラスに捉えています。


むしろ「太ってもいいし~~~」と無限に体重増加して、身体へのダメージが出て、新たな病気を発症する…というほうが、ずっと深刻だと考えます。


過食による体重増加で、年齢的には若くても(10代でも)、いわゆる中年メタボ体型の方がよくある病気になってしまう方はいらっしゃいますから。

そこで!
今回は【過食特集】として、動画セールします。

以下の3本の動画をセール価格でご提供します。
3日間限定ですので、お見逃しなく。

-------------------
期間は3日間限定
-------------------

6/24(月)~6/26(水)


--------------------
セール対象の動画
-------------------

過食症からのダイエット(19,800円⇒15,000円)

自宅でできる!過食をやめる方法(9,800円⇒ 9,000円)

摂食障害とひきこもり~子どもを「ひきこもり」にしないために家族ができること(19,800円⇒16,900円)


-------------------
動画の視聴方法
-------------

スマホで視聴できます。
準備不要です。
くわしい視聴方法をご覧になりたい方はこちら
 
 
動画セールは、6月26日(水)までに3日間限定です。
 
いずれの動画も、ご家族から学んでいただくこともオススメです。
 
過食症のご本人様・ご家族様どちらが視聴される場合でも、自分の考え方を変えようと思えない方は、買わないでくださいね。
 
動画は、これまでの考え方をやめて、「これから」を回復につなげていくためのものですから。
 
 

 

ご家族に大好評! 

【電子書籍】摂食障害 治り方Q&A

 

 

 

【電子書籍】「小学生の摂食障害」