【3/27締切】朝だから高カロリーでも平気という勘違い*動画セール最終日です! | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。

*こういう朝ごはんもアリです。

 

太らない方法、ずーっと探してきました。24時間、頭の中が「どうして自分はこんなに太りやすいんだろう」と考えていたのでは…と思うほどです。

 

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

 

3日間限定の動画セールも、最終日になりました!

すでにご購入くださった皆さま、ありがとうございます!

今も迷っている方、ぜひお得に学べるチャンスをお見逃しなく。

 

 

⇒セール対象動画一覧はこちらでご紹介しています。

 
今回は、セール対象動画の中でも、多くの方が1番気になる「太らない方法」動画をご紹介します!
 
・ちょっと食べるとスグ太る
・低カロリーばかり考えて食べ物を選んでしまう
・いつもソワソワ。空腹なのか満腹なのかも分からない…
 
という方こそ、「太らない方法」動画がオススメです。
 
朝だから、何でも食べていいと思っていませんか?
朝は高カロリーのモノを食べても1日で消費出来ると思っていませんか?
しっかり朝ごはんが健康的だと思っていませんか?
 
でも…
 
朝たくさん
昼フツー
夜フツー
 
という食べ方の場合
 
朝の「たくさん」はどこで消費されるのでしょうか???
 
こうした「夜はダメで、朝ならいい」という考え方の人こそ、「朝の過食」に陥りやすいです(朝というより、超早朝だったりします。早朝に空腹過ぎて目が覚めてしまうとか)。
 
---
 
私自身もいろんなダイエット情報に振り回されてきました。
摂食障害の回復途中は、ホントに何を食べればいいのか分からなくなりました。
 
でも、病院と併用して、食事の勉強をしたりアドバイスを求めたりしていく中で、少しずつ「自分に合った食べ方」「太らない食べ方」が身についていきました。
 
結果…
 
摂食障害を卒業した後、10年以上もの間、ずーっと太らない身体で仕事ができています。

 

だからこそ、今「スグ太る身体がイヤでたまらない」方に、こちらの動画をオススメします。

 

ぜひ、動画セールでオトクに学んでみてください。

↓↓↓

 

---------------------

通常:15,000円 ⇒ セール期間中:9,800円

【動画】太らない方法3選

----------------------

 

*動画セールは3/27締切です。

*締切後は通常価格でのご提供になります。

 

 

 

2/23出版しました!

【電子書籍】「小学生の摂食障害」