摂食障害が治った後、食べることはどうなるの? | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。

 

先日のホテルステイにて。デパ地下のマグロ三昧を。

 

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

 

摂食障害を治したいと願う一方で

 

・治った後は、どうなるんだろう?

・通院/カウンセリングが無くなるって、どんな生活?

・また過食衝動が襲ってきたら…

 

と不安をかかえる方も多いようです。

 

私自身も通院を終了した後、心のモヤモヤをどうすればいいのか不安でした。

 

またカウンセリングの仕事を開始した後のコンサルえらびにも、「厳しいすぎて、再発したらどうしよう?」と不安に思っていました。

 

だからこそ、当オフィスの摂食障害専門カウンセリングを卒業されたクライアント様には、アフターフォローカウンセリングをご提供しています。

 

食べる話よりも、生活の充実ぶりが伝わってくるカウンセリングは、私も楽しいです。

 

 

⇒【1/31締切】初回半額★カウンセリング詳細&お申込み方法はこちら