摂食障害の回復3ステップ。動画をチラッと公開しました | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。

治る順番、大丈夫ですか?

 

摂食障害専門カウンセリング・中村綾子です。

 

過去10年以上、たくさんのクライアント様とお会いして、卒業クライアント様を輩出してきました。

 

しかし…

 

心ばかり治そうとしたり

身体ばかり治そうとしたり

 

「今の回復段階」に合っていないアプローチと気づかないまま、回復の遠回りをしてしまっていた方も少なくありません。

 

そこで、摂食障害専門カウンセリングの経験を基に、摂食障害の回復3ステップを動画にまとめました。

 

冒頭部分をちらっと公開しましたので、こちらのページから「お試し視聴」してみてください。

 

⇒【動画】摂食障害:回復3ステップ

 

 

『摂食障害治り方Q&A』