26日引越しました♪ | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

こんばんはキラキラ

 

熱海のお山にやっとお家完成しましたキラキラマリブですコスモス

自己紹介

 

やっとやっと、引越し出来ましたアップ

 

まだ旧宅のお掃除とか色々とやる事は残っていますが

 

不動産屋さんと立ち合いが来年なので、なんとかなりそうです

 

それにしても、年末という事もあってバタバタでした

 

いやー疲れたおーっ!あせる

 

片付けとか家具の組み立てとか色々とお家が整うのはあと1か月はかかる予感がしています

 

玄関ホールにはまだ開封も出来てないダンボールが山積み汗

 

 

でもくつろぎスペースだけはなんとか整えましたおーっ!

 

楽天でコンパクトなリビングにちょうどいいサイズ感のソファを買いました♡

 

寒いのでラグも買いました♡

 

 

 

バタバタしてますが、自分を労わる事は忘れずにやれてると思いますコーヒー

 

カーテンレールとトレジュールさんのカーテンが届くまでの間は旧宅から持ってきたパーテーションでしのいでいます

パーテーションがないと丸見えびっくり 山とはいえ、お散歩の方が結構歩いてるコスモス

 

このパーテーション売らなくて良かったえーん

 

正確にいうと、売れなかったから仕方なく一緒にお引越ししてきたパーテーション

ですが、ここにきてかなり役に立っておりますお願い

この為に売れ残ってくれたんだねえーん

 

メルカリで家具が沢山お嫁にいった中...いいねを沢山もらえてたこの子は何故か売れなかったんです。

処分はもったいなくてとって置いていて良かった付けまつげ

 

お花は、施工会社さんから頂きましたチューリップピンク

 

お花があると癒されますチューリップピンク

 

ソファは楽天ルームに載せてますラブラブ

 

とってもリーズナブルなのに、高見えしてお勧めです

 

座面は硬め上差し程よい弾力で私は好み…

クッションのカバーは洗えますが本体は洗えません上差し

 

5万円以下とお安いので私的にはOKハート

 

お部屋の雰囲気にも合っていてかなりお気に入りです

 

早くカーテンが届くといいなぁ照れ

 

 

クッションカバーを変えたりしてじわじわとインテリアを楽しんでおります!

 

 

寝室のカーテンは無事にレールも全て自分達で取り付け完了しましたウインク

 

そちらも次の記事でご報告しますね

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました黄色い花

 

フォローやいいね♡励みになっております!いつもありがとうございますコスモス

 ↓

フォローしてね…

 

楽天ルームも良かったら覗いて頂けると嬉しいです♡新居に購入予定のインテリアやお洒落な雑貨を中心にコレ!していますピンク音符むらさき音符購入した家具も新居用メモに載せてます

  ↓