辛辛魚 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

こんばんは!

見つけてしまいましたよ。。

辛辛魚

結構辛いと言われているラーメンです!

これね、加薬を入れてお湯を入れて待っている間にも目に染みておりました笑い泣き

出来上がったらこんな感じ!


うん、ちょい赤いねチュー
食べてみるとめちゃめちゃ美味しい!
美味しいのですが、啜ったら咽ます。

しかし、美味しいぞ!?もしかしたら蒙古タンメン中本より美好きかも?魚介が良い味出していました!

食べ終わったら唇ヒリヒリです(笑)
(๑˙❥˙๑)

この辛さはまだ美味しくいただけました😊