やってもうた。 | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

今日も早番だぁ〜!!!
と起きたのが早朝3:50
急いで準備して、職場には6:50に到着!

7:30まで余裕じゃん!
空き時間に手帳に予定記入しよう指差し飛び出すハート飛び出すハート

手帳を開いたその時です。
手毬は目を疑いました。

5/11 仕事10:30〜19:00

ん?
あれぇ?今日は早番でもなんでもなく、中遅番?


やってもうた。


なんということでしょう。
なら今の時間もゆっくりと朝の準備をしていただろうし、起きる時間なんて6:30でも余裕だっじゃないか!!

やってもうた。

あ、でもお散歩中のワンちゃんに触る事もできたし
良かったのか。。。🤔
仕事の体力面では完全にアウトですが(笑)

とりあえず、一度職場をでて近場で時間を潰すか泣き笑い

ちゃんと予定確認しなきゃですね💦

さてさて、こをなこともありますが
今日も1日大切に過ごしましょう✨

あ、本日の焚いたお香は「金木犀」です!