1ギガから10ギガ | 凡人の日常日記

凡人の日常日記

文字通り凡人の日常日記です。

自由に日記やイラストを書いていきます。

おはようございます!

見事身体測定で玉砕した手毬です。
でも視力は変わらず1.5で良かったラブ
(唯一の自慢)


さて!
今の今までWi-Fiは1ギガにお世話になっていましたが
ついに10ギガにレベルアップしましたニコニコ
いやぁ、接続頑張った〜爆笑

今までは通信量が混み合う時間帯には一時停止していたのですが、それがかなり軽減されるみたいです。

ラブラブハートラブラブ楽しみラブラブハートラブラブ

後は古い機械を郵送で会社に送れば、家の中がスッキリします飛び出すハート

なんか家の中が徐々にレベルが上がっていく気がする指差し

ガスコンロが変わり
洗濯機が変わり
Wi-Fiが変わりで、、、

ちょっとコレを気にまた、模様替えしようかなぁ🤔
と、目論んでいる手毬でした(笑)




さぁ、今日も1日大事に過ごしましょう!
早番だぁ〜えーん

因みに本日焚いたお香は「ジャスミン」です!