FFSのお写真(*´∇`*) | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。


先日、FFSのお写真届きました
今回も綺麗に撮って頂き、嬉しい

こうやって見ると、大良い集中お顔
おかんも思っていた以上に笑顔

楽しかった、この短い時間が毎回だと良いのになぁ

その為には大との関係性をもっともっと良いものにしないとっ
今シーズンのフリスタは終わってしまったので、秋に向けて頑張ろ

そして、来年は皆様に誘われたコンペに挑戦出来るかなぁ
その為には課題がいっぱいだけど

前向きに頑張ろっ
大さんよろしくねっ

おかんもなっ by大


Candyからの投稿