失恋 | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日も広場で遊んでいると
昨日お会いした、赤柴のさくらちゃんに


アピールしまくった大くん
見事に散りました

TITLE


茫然とさくらちゃんが帰って行った方を見つめる大くん

大くーんと何度か声をかけると

TITLE


あっごめんねっ
傷が癒えるにはまだ時間が必要なご様子

残念だったねっさくらちゃんはもう少し落ち着いた大人の男がいいらしいよっ
と、傷口に塩を塗り

TITLE


俺には、もうお前しかいないと、木の枝に慰めてもらってましたぁ

また、可愛い女の子に出逢えるさぁ
頑張れ大くん

さて、今日の夜は病院にお泊まりな大くん
出会いがあるかもねっ










Candyからの投稿