宣伝 | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

こんにちはぁ黒柴大です

ムムム




この場所覚えがあるよっ




久しぶりです
あっ店長ぉ俺ささみ一つねぇ
おかんはフルセットでねっ

えっヨーキーのキャサリンちゃんが来た
ほうほうなになに、おかんのブログ見て来た
あの子可愛いだろっ
俺、キャッちゃんのお腹にスリスリするのが好きなんだぁ

家のおかんも人のお役にたてて何より

じゃぁ俺も頑張っちゃおうかな




どうよっ




今日はバナナケーキとチーズケーキを食べたよっ
うまかったぁ
おかんは食べるのに夢中で写真撮るの忘れたんだってさぁ

また、遊びに行くよぉ

皆も、良かったらスケッチブックさんに遊びに来てねぇ


















Candyからの投稿