すごいねぇ… | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は風は冷たいけど、快晴
陽向はぽかぽか暖かいです

いつもとおり広場へお散歩

いつもとおりディスクとフリースタイルの練習

得意げな大さん

TITLE


おかんのへなちょこスローイングを頑張ってキャッチする大くんは確かにすごい
この間、レッスンしてくれたM氏も苦笑いするほど

大くんの前に出そうとして大くんの正面へ
しかし、大くんはそのまま正面からキャッチ
ムムムなかなかやるな

おいこらっという声がどこからか聞こえてきます

大くんすごいねぇと、誉めまくり体を見ると

うーん

TITLE


こっちもすごいねぇ
芝まみれ

やっぱりTシャツ買うかぁ

以前から、悩んではいるけど
いくつか買ってもみましたが

合うサイズがなかなかないんですよねぇ
胸周りに合わせると、丈が長くて、丈に合わせると胸周りがピッチピチ

お安くて、可愛いお店あったら教えてくださーい






















Candyからの投稿