右回り♪ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

こんにちは黒柴の大です

いやあ2日間外で遊べないのは退屈だねっ
今日はおかんが夜勤らしいから、がちょっと降ってだけど、朝から広場に散歩行ってきたよっ

そしたら、久しぶりに赤柴のチロルちゃんに会ったよぉ
小柄で可愛い女の子なんだぁ

でもやっぱりワンプロしちゃったよ
小柄で可愛いくても、ワンプロ好きなんだって

おかん写真は
なにぃ激しすぎて撮れなかったってさぁ
次は頼みますよっ

チロルちゃんが帰った後も、の中遊んでやったぜっ
俺の得意な右回り

TITLE


TITLE


おかんに怖すぎっと言われてしまった
でも、楽しいんだぁ

TITLE


皆知ってるあの飛ぶ奴鳥って言うんだってさぁ
捕まえたことあるわんこいるかなぁ
いつか捕まえてみたいんだぁ俺やるぜっ

やっぱり、散歩っていいねぇ









Candyからの投稿