宝探しゲーム | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日も雨

何しようか大さん
よし久しぶりに宝探しゲームしよう

準備するものは

TITLE


わんこにお座れ待てして、少し離れて

TITLE


合図で待てを解除して
中のトリーツを取れたらメチャクチャ誉めます
取れなかったら、少し隙間を開けてトリーツを取るということを教えてあげます

カップの中からトリーツが取れるようになったら難易度up

TITLE


わんこは簡単な事でも、いっぱい考えると
運動したように疲れるんだって

ちなみにこれは悪い例

TITLE



あくまでもトリーツを取るゲームと教える為にカップは取られないように

最初はなかなか面白い行動をとることも
大くんは最初のころはビビりながら中のトリーツを取ってました
しかも、空のカップを差してよしと合図すると、必ず空のカップへ
アホだったなぁ

ちなみに今は必ずトリーツの入っている方に行きます
成長しててよかったぁ

良かったらお試しあれっ













Candyからの投稿