一体感♡ | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

今日は雨模様
そして、寒いせっかくの休みなのに
気持ちも沈みます


あれっ今日って

TITLE


そうだね
お休みしたよっお兄ちゃんが体調不良だって
仕方ないねっ

TITLE


大くん、ディスク頂戴片付けるよぉ

TITLE


俺、雨でも頑張れたのに

TITLE


ふてくされ中
よし予行練習しよ

TITLE


なんてどうよっ
しかし、この予行練習は役にたつのか
また、4月の大会に参加しようねっ

どうやら大くんはいい感じに仕上がりつつあるみたい
問題は私おかん、投げ練頑張るよ
そして、指示も忘れずに出すからね

大会でも練習でも一体感をメチャクチャ感じられたときは、テンションMAXで、
すごい楽しいです
わんこと同じ気持ちになれるスゴい事だと思いません






























Candyからの投稿