やる気スイッチ! | 柴ちゃお♪

柴ちゃお♪

黒柴大くんの成長日記的なやつです♪
柴犬といろんなことしちゃおう!!
そんなブログの予定です(*'▽'*)
温かく見守ってください。

さてはて
大くんのやる気スイッチはきっと一個ではない


TITLE


まずここで、スイッチオン
やんわり、おねだり

TITLE


また、ここでさらなるスイッチオン
ガウガウモードに突入

TITLE


そして、もう一段スイッチオン
唸り声が出始めて

この先もう一段スイッチオンしてテンションMAXとなりますが
写真はあまりにお見苦しくお出しできません
ていうか、写真を撮ることができません

スイッチオフはおしまいの合図でオフ


いっぱい遊んで楽しいと

TITLE

もっと遊んでっと、この笑顔
大くんとディスクやろうと、決めた時の顔

TITLE


6.7ヵ月頃の大くん
同じ笑顔いいねっ大くんのワクワク感が伝わってくる

ドックスクールの先生が、落ち着いたらおもしろくないよと、言ってました。

最近、その意味が少しわかった気がします
一緒にいるだけでも幸せだけど

一緒に何かをすることは…もっと幸せなんですねぇ
だって、わんこは昔から人と一緒にいろんなことをしてきたんだから


今日は広場の雪も全部溶けて、天気も良くて
久しぶりに思いっきりディスクして、フリースタイルして、ひっぱりっこで遊びました

大くんのやる気スイッチは何歳になっても、オン•オフできるようにしたいねっ
























Candyからの投稿