㊗️ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は我が家のアイドル、ティンクの誕生日お祝いケーキ

㊗️14歳🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕



最近は寝てることが多いし、

気管虚脱の咳は常時してるし、

多飲多尿で、腹水が溜まってるようだし、

目が見えてないのかな?

耳が聞こえてないのかな?って思う時があったりして…。

心配なことが多いけど、

ペットショップで売れ残りで、

長生き出来ないと思うよと言われてたのに、

まさかの14歳㊗️!!


正直、この誕生日は迎えられないかな?って思うこともあったんだけど、食欲もあって元気元気\(* ॑꒳ ॑* )/

多飲多尿のせいなのか軟便で、

誕生日だからって贅沢な物とか

普段あげてないような物はあげれないけど

1日一緒にゴロゴロしてましたチョキ

毎日のことだけど𐤔𐤔𐤔


日々癒しをありがとう(*´︶`*)♡

まだまだ私の傍にいてね♥