ジュラシックワールド | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

昨日、夜に胃腸の調子が悪くなってなかなか寝れなくて…

気づいたら一睡も出来ずに朝を迎え…

でもオンラインで朝一の上映チケット買っちゃってて。

払い戻しも出来ないようなので、

力を振り絞り、映画館へ🚗³₃


大好きなジュラシックワールドシリーズピンクハート



クリス・プラットも恐竜たちもかっこよかったー(♡´▽`♡)


映画館が久しぶりすぎて、

画面のデカさも音のデカさもなかなか慣れず。

寝てないから余計に慣れるまで時間が…( ˊᵕˋ ;)💦

映画館ってあんなに音大きかったっけ?

慣れるまで、思わず耳塞いでしまうほどでした…💦


ちょこっと睡魔に負けそうになりながらも、

ハラハラドキドキの方が勝って、

最後まで集中して見れましたチョキ


これ、3Dとかで観たら迫力凄いんだろうなぁ…!!

私は酔ってしまうので普通の画面でしか見れないけど…💦

グッズもいっぱいあったけど、

いつも買っても使わずに置いとくだけで、

最終的にはメルカリ行きになってしまうので我慢我慢。


これが最終章なんて寂しすぎるー( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ってか映画館の料金。

一緒に観る相手が50歳以上だと割引があるのね‼️

旦那が50overだったからペア50割って料金で見れたチョキ

50でシニア扱い!?と思って思わず笑っちゃったけど𐤔𐤔𐤔