わたしの歴代の推し | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

なんだか面白そうなのがあったから参加♪♪

わたしの歴代の推し飛び出すハート

ハート小学校高学年
きっかけとかはもはや覚えてないけど、SMAPが大好きになって、始めて買ったアルバムがSMAPでした音符

ハート中学生
とんねるずの番組から、野猿にハマるw
初めてのライブが野猿だったような気がしますw
今思えば、私のおじさん好きはここら辺から始まったような…笑

ハート高校生
テレ朝系のはみだし刑事というドラマにハマり、そこから柴田恭兵が大好きにラブ
ネットを通してファン仲間も出来て、撮影現場を見に行ったり、ファン感謝祭なるものに参加してみたり。
当時はドラマの中の世界が本物の世界のように思え、ドラマの役が役者さんそのものと思い込んでいました…w
ドラマの役の柴田恭兵さんがほんとに理想の人で…。
それはもう、ハマりにハマりw
こんな人に出会いたいと心から思ってました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

ハート20歳頃
初代EXILEとの出会い音符
EXILEファンになってすぐSHUNの脱退が発表され、そこから清木場俊介一筋。
ひとつのツアーで何公演もライブに行き、あちこち飛び回りましたw
全部でどれくらいライブ参戦したのかなー。
グッズも総額いくらつぎ込んだことやらw
結局封も開けずに保管してあったグッズも沢山あり、全てメルカリ行きとなった現在笑

ハート30歳手前
当時浜崎あゆみのバックダンサーをしていたSHU-YAにハマり…ラブ
浜崎あゆみの歴代ライブDVDを買い漁る…w
未だに10本くらい、DVDがうちに保管されてますw

ハートそして現在
およそ5年前。
結婚してから現実を知りw
誰か1人の芸能人にハマる…ということはなくなりました…w

どれも楽しくて幸せで、夢があった推しがいた頃(*´˘`*)♡
懐かしいです笑


わたしの歴代の推し

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる