フーナーテスト | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

性交後検査(フーナーテスト)してきましたー
先生からは特に何も言われてなかったけど、
ぐぐったら性交後12時間以内の検査って書いてあったから、12時間以内に…!!と思って急いで行ったけど、激混み💦
結果、12時間経ってから検査したしw
そこら辺は適当なのかしら?w
精子は元気に動いてるようだけど、まだ排卵してない様子。
また明日やって、金曜に検査に来てとのこと。
やっぱり私が無排卵なのかなー😑💭
昔から性交痛もあり、正直そんな短期間でやりたくないよー😭
今日もトイレでビデのボタンポチッとしたら、しみて思わず飛び跳ねたーwww
まーそんな積極的になれない私がいたから、結婚5年目になるけど妊娠してないんだろうけど…💦
せっかく妊活始めたんだから、頑張ってみますかー!!

今日は体が超絶だるいので…
夕方までぐーたら過ごしますチョキ