仕事納め | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

8年間務めた某しましま運送会社、
今日で仕事納めしてきましたー!!
有給消化であと1ヶ月は在籍だけどw
東京から引っ越してきて
誰も知らない、土地勘も全くない私に
皆な親切に接してくれて、
楽しく過ごすことが出来ましたー♡
坐骨神経痛の悪化防止の為に辞めることにしたけど、それがなければずっと働いていたい職場だったかな♡
まーイライラすることも多かったけどw
旦那とも出会って結婚もして、私には思い出が沢山な職場でしたー!!
ずっと同じエリアの商業施設の配達をしてて、お客さんも皆仲良くしてくれてたので、最後の挨拶…とも思ったけど、何ヶ所、何人に言えばいいのよ!?ってくらい凄い人数の人に接しなきゃいけなくなるので…めんどくさくて何事もないように普通に帰ってきましたw

そして、旦那が8年間お疲れ様ーのケーキ買ってきてくれたー🥰




さーて、明日から何しよ?w
趣味もやりたいことも何もないぞᔪ(°ᐤ°)ᐤᑋᑊ̣
溜まってる録画見まくって、ワンコと一緒にゴロゴロぐーたら生活になるでしょうw

今のとこ、不妊検査も順調っぽいので、早めに子供授かれたらいいな♡