うずうず | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今日は排卵がちゃんとされてるか見てもらいました。
卵巣が腫れてる?から排卵後の様子。
次は来週、ホルモン検査をするみたいです。

なんだか…うずうず。
5年間妊娠しなかったから今回検査行き始めて、
検査にも段階があるのも分かってるし、
妊娠する為には色んな段階があるのも分かってるけど、
せっかちな私はもう早く結果が知りたくてうずうず…。
先生もあまり色々話す人じゃないから、
必要最低限の話しかしなくて。
あまりに無知な私は、
え?で?なんなの?どーゆーこと?
ってなって、帰ってからひたすらググッたりするわけでw
まだ通い始めて1か月も経ってないのに
もう結果を求めてる始末…w
この先こんなんでやっていけるのだろうか…w
あーうずうずうずうずw

でも今回タイミング法チャレンジして思ったこと。
とにかく排卵日前にやれ!みたいなのは正直ちょっと抵抗があるんだけど…
でも妊娠したいならそれは仕方のないことで。
当たり前のことで。
まーそれは置いといてw
指定された日にして検査して、まだ排卵来てないからまた次の日チャレンジしてって言われて。
正直旦那、もう50過ぎてるしそんな元気ないだろ…って思ったし、プレッシャー感じさせてもあれだし…と思ってけど、
旦那はプレッシャーなんて全く感じない人でw
思ってた以上に元気でw
なんだかちょっと旦那を逞しく感じました👏🏻( ˊᵕˋ )
色々モヤモヤする部分もあるけど、この人となら頑張ってみようかなと思えました💪('ω'💪)

早く来週になぁーれ!!