ピンキーリング♪ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

女友達に教えたい「恋愛運アップ行動」9パターン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1755.php
携帯からだと有料なので、PC推奨。

「世の中の恋する女子はこんな風に考えてるんだー
なんて他人事のように思いながらw
暇つぶしに見てるサイトネットオトメスゴレン。

いつもは「ふーん」とか「うけるー」とか思いながら見てるんだけどw
この記事の6項目目、ピンキーリング!!
これ読んだ瞬間からピンキーリングが欲しくて欲しくて仕方なくなってw

思い立ったら動かずにはいられない性格の私は、
そりゃ、買いに行ったよねwww
このお正月セールで混んでると分かってる中w

最初モリタウンに行ったんだけど、可愛いのがなくてー汗
仕方ないから、ダイヤモンドシティまで行ってきたさ!!
この出不精の私が!!www
まぁ、予想通り激混みでして

駐車場も満車だったんだけど、
1週周ってたら運よく近くの車が出てきて、
スムーズに入れたピース
モールの中も激混み

沢山の彼氏様、旦那様達が、
お店の外でボーっと立ってらっしゃいましたw
めっちゃ混んでたけど、買う物は決まってたから、
ササっといくつかお店回って。
一目惚れmeっていうのは残念ながらなかったんだけど、
ピンクトルマリンっていうパワーストーンがついてるやつで、
お手ごろな値段で、まぁまぁ可愛いかなって思うのをGETakn



帰ってからネットでパワーストーンを色々調べてたら、
パワーストーンとかあんまり興味なかったんだけど、
ブレスレットとかも欲しくなってきちゃったw


さてさて、私の連続更新日記pencil*
いつまで続くやら、乞うご期待w