初詣♪ | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

高尾山に行ってきましたー月夜

31日の21時過ぎくらいに高尾山に着いて、
まだ車も人もほとんどなくて。

高尾山なんて大学の頃以来だから、
登るのにどれくらいかかるとか全然覚えてなくて、
とりあえず登りはケーブルカーを使って。

夜の高尾山なんて初めてだったから、
夜景が綺麗すぎて感動キラ

とりあえず山頂まで登ったんだけど、
あっという間に到着。

降りて薬王院に着く頃には23時過ぎになってて、
参拝の人の列がもう出来てたから、30分くらい並んだのかな。
列も、少人数くらいで規制かけてくれてて、
参拝する時に全然混雑しないで出来て。
人ごみ嫌いな私にはすごい快適だったーキラ

で、おみくじの結果は…コレ

ひゃっほいヽ(´∀`*)ノ
大吉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

帰りは夜景も綺麗だし
ケーブルカー乗らないで帰ったんだけど…。

正直山頂に着いた頃、あまりにラクすぎて、
周りの人に、何度も
「あやこは高尾山無理だろー」
って言われた意味が分からなかったの!!
でも、この下りでようやく意味が分かりました


なにこの急斜面M
確かに、ケーブルカーに乗らなかったら、
途中でくたばってましたwww

特に詳しい計画も立てず、
思いつきで登った高尾山だったけど、
早すぎかなーって思った21時頃着ってのも、
絶対入れないって言われた駐車場にラクラク入れたし、
人ごみでもみくちゃってこともほぼなかったし、
行きはケーブルカーになんとなく乗って、
バテることもなかったし。
全部がいい感じでしたーakn

今年は大吉パワーな私を発揮させるぞー鉄拳制裁