お節料理 | COLORFUL

COLORFUL

結婚5年目からの約1年に及んだ不妊治療。
妊娠8ヶ月、初マタ

今年のお正月は、
お父さんが張り切っておせち料理を沢山買ってきたの。

セットになってるやつじゃなくて、
バラバラに、しかも大量にw

そんで3日間程、食べきれずに
ずーっとおせち料理だったわけで…w
なぜかミートボールとかもあったけどwww
 
私はずーっと栗きんとんが好物で、
そんなにおせち料理って好きじゃないから、
ひたすら栗きんとんばっかり食べるような子だったのw

何年か振りにおせち料理を食べたんだけど…
今度は黒まめにハマってしまいましたドキ

栗きんとんより甘みが押さえられてて、
でも、適度に甘くて。

美味しいウマッm

ってことで、大量に買ってこられた黒まめのパック。
1人で全部食べ尽くしてしまいましたwww

今日のお昼で全部おせち料理が片付いて、
ようやくおせち料理から開放されそうですsei