ハワイ旅行子連れ① | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

2月から3月にかけてハワイ旅行✈️へ

3泊5日 

成田空港から。空港着くとワクワクする。


いつもスーツケースは先に空港に送っててJALABCでスーツケースを受け取ってカウンターへ。

Wi-Fiはauの海外定額にしてます。



エルメスは先ほどまでバッグがあったって言われたけど財布もなかったです。残念。


ユナイテッド航空のラウンジへ

ANAラウンジもいいけどこっちの方が空いてて穴場かも。




けっこう美味しかったです。

3歳の息子はうどん。




銀座の免税店で買った化粧品をピックアップして

東急プラザのロッテ銀座免税店今お得で1会計ごとに三万以上で6千円引きしてくれてラッキーでした。まだ今も延長してるのかな。

S K2のクリーム2つで3万ちょっとで買えたびっくり


その向かい側にある遊び場も空いてました。


次はANAラウンジへ


オーダー式のラーメンとかうどんもありました。

ラーメン美味しかったおねがい


飛行機へ

ANAなのでフライングホヌです。

レインボー🌈綺麗ですねニコニコ画面も大きくて。


いつもトイレに近い後方の席を選ぶのですが、

けっこう空いてて後ろも前も横も誰もいなかった。

前方は混んでます。

中央席に私と息子で旦那は窓側の席に。


私は洋食にしました。

デザートが一番美味しかったニコニコ


旦那は和食 暗いあんぐり


夜発だからかすぐ寝てくれて。

いつ起きるのかな

そういえばチャイルドミールは予約しないといけないんですね泣くうさぎ子供の座席予約だから勝手に子供用出てくるのかと思ってた泣どっちにしてもあんまり食べないからいいかぁ驚き


もうすぐ到着🛬

行きは早いですよね!ワクワクラブ


ハワイ〜おねがい


この道通るとハワイに来たって感じ。

3泊だけど楽しむぞ目がハート


到着した後のトイレ綺麗になってました。

そこでお着替えして。いつもサンダルとか洋服はすぐ取り出せるとこに入れてます。

すっかり夏スター

出発ロビーの外にスタバがあってそこで休憩してからレンタカー借りに🚗


レンタカーのところへ
歩いて5分ぐらいだったかな。


ホテルまでは時間あるからアラモアナへ

ホテルは評判の良いリッツカールトンにしました。