ハワイ旅行子連れ② | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

レンタカー借りてアラモアナセンターへ。

とりあえず楽天ラウンジで休憩


ハワイに来たって感じラブでも飛行機で寝れないタイプだから眠い💤


メイシーズの子供売り場へ

おもちゃいっぱいありました。




前はここでラルフローレン買ってたけど円安の影響であんまり安さを感じず沖縄アウトレットかファミリーセールの方がお得🉐かも。


アラモアナにあるシーズキャンディ

バニラ味が好きで一箱買い。

下の写真はJCBのカードラウンジ。

飲み物はないけどとりあえず休憩できるから良かったウインク


14時ぐらいになってたからホテルへ行くことに。

ほんとはホールフーズとかでお土産大量に買って車でホテルまで持ってく予定だったけど眠くて疲れちゃって。


リッツカールトンワイキキラブ


ロビー


癒された口笛照れ


お部屋へ

なぜか広い部屋にしてくれたびっくり












ディプティックだ目がハート


とりあえず下のスーパー?へ。


ここのアイスけっこう美味しい。

この日は夜ご飯はスーパーで買ってステーキ丼みたいなの。美味しかった。疲れちゃったから20時には寝てたかも。3泊しかないのにもったいない絶望


次の日の朝花

レンタカーをハイアットリージェーンシーホテルに返却する前にホノルル水族館行く予定が朝が起きれなくて諦めました。


ほんと綺麗😍


ロビーの横にあるレストランへ

LA VIE




パンケーキもロコモコも美味しかった歩く

子供のはケイキメニュー


ホテルを散歩


ハイアットリージェンシーへ

ここも好き。








モアナサーフライダー

結婚式ここでやって思い出す〜おねがい

でも泊まるならリッツの方がおすすめ爆笑


インタマって略すらしいですね。

インタマへ


また楽天カードラウンジへ

ほんと良い場所にあるからありがたい🩷




塗り絵もくれました。

マッサージチェアも使えます。


ちょっと歩いてノードストロームラックへ

エレベーターもあります。


お得だけど特に欲しいのはなかったなぁ。


子供用の服だけ買いました。生地は良さそう。



ANAのマハロラウンジへ


下のエコバッグが5ドルぐらいでお土産に良いかも。けっこう売れてた!


DFSへ

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーとか買いました。賞味期限近いのは半額になってた。

文字が大きくなっちゃった驚き


化粧品はそんなにお得じゃないかも。

円安だから仕方ないですね。

あっモンクレールは日本で買うより得だったかも。結局買わなかったけど。

文字が普通に戻った驚き


リッツのディーンデルカへ





このバッグやっぱり可愛い。

みんな持ってるけどやっぱり可愛い❤️




ホテルへ戻ったら置いてありました。

下のは子供用みたい。優しい。


お風呂にもアヒルさん可愛い。

泊まる前にリッツワイキキの公式メールに日本語で子供用のおむつポットとかお願いしてて記念日なんですと伝えたら色々お気遣いいただけて嬉しいですね。このマリエオーガニクスの入浴剤好き目がハート



リビングにテントも作ってありました!

びっくり。気に入ってずっとここにいました。


リッツのライオンくんもくれて息子が喜んでたびっくり

マカロンとかも。マリオットのプラチナ特典なのかな?今回ホテルラックスで予約したからその特典なのかな。


ディーンデルカの買ったバッグ。


ハワイのエルメスも並んでました。

財布はシルクインのゴールドならあったけど全然なかったです。出してくれなかっただけかも。

記念にハワイで買いたかったな。


これはロイヤルハワイアンのディーンデルカ



この日の夜はティムホーワンへ

昼はお腹空かなくて食べてないかも。

17時ぐらいに行きました。




ハワイ限定のエビ

美味しかった!


これと飲み物で2万超えでした。まぁ美味しかったからいいけど次回は行かないかなてへぺろ持ち帰りもできます。


最近できたワイキキマーケットへ

アラモアナにあるスーパーと一緒のものが置いてあった気がする。同じ系列なのかな。




このチョコお土産に良さそう。




帰り。暗くなってきた。




金曜日なのでヒルトンの花火が見れました。

綺麗だった😍