沖縄旅行2泊3日 子連れ旅行② | ハッピーな毎日を

ハッピーな毎日を

ブログの説明を入力します。ファミリーセールやおすすめのカフェ、ホテル宿泊記を書いてます。

2日目の朝食はクラブラウンジで。






けっこういっぱいあって美味しいウインク


車で10分ぐらいのアウトレットへ

ここはお気に入り。

空いてるしラルフローレンとミキハウスとワコールのアウトレットもあるし口笛

ラルフローレンがお得でした。

ワコールも!ミキハウスは割引でも高いびっくり

買い物してから近くのかりゆし水族館へ




平日だからなのか空いてるし楽しかった。

この前池袋サンシャインの水族館行ったけど激混みでやっぱり沖縄は良かったなぁ。






子供って水族館好きなんですね。

あんまり興味ないと思ってたけど来たら楽しんでました。


ホテルへ戻ってクラブラウンジ

16時半ぐらいは飲み物とポテトチップとか簡単なおつまみでした。空いてる。


ラルフローレンのお買い物。

ファミリーセールぐらいの価格で買えてラッキーウインク

5着で2万ぐらい。大人のは高くて子供服がお得でした。


夕焼けを見にビーチへ

2泊3日だとあっという間ですね。

明日の朝には帰るから寂しい。


17時半からのトワイライトバータイム

子供は入れなくなったみたい。そんなにうるさい子がいたのかな?キョロキョロ

おつまみ程度です。






また昨日と同じ山楽へ

かけそば撮るの忘れちゃった。

親子丼


子供用プール


子供用遊び場

18時ぐらいまでだったかな。


夜のプール


帰る日の朝


レストランのブッフェの方へ

少しの追加料金で行けました。

こっちの方がいっぱいあって好きです。






帰り

沖縄住みたいー


また空港で待って✈️

パパがレンタカー返しに行ってくれてます


帰りの飛行機はクラスJに追加料金で変更できました。数千円で変えられるならこっちの方が全然良いですね!


でわでわ、ありがとうございましたニコニコ

月末から一年半ぶりのハワイです。

またーおねがい