ぽよよーん。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


皆さま、、、いかがお過ごしですか??

今年は特に(、、?)日々、刻々と色んなニュースが飛び込み知らず知らずに気持ちが疲れてしまうこともしばしば。

ですが、その分アンテナも敏感になり、
過ごし方も変わり、
見つめ直す、
ということも出来ているのかな、と思います。


とは言えこれまでの日常が恋しいですね


そしてわたくし(ごとですが)本日誕生日を迎えました


ありがたく、ポヨンとしたケーキを食べました。
メッセージを下さった方、ありがとうございます!!

まだまだ年末までやるべきことはたくさんあるぞぉー。
私はクリスマスソングを聴いてテンションを上げようと思います
皆さまはどうやって過ごしますか?

それではまたblogしますね♪
感謝を込めて...