お久しぶりの、、、 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ




おおおお久しぶりです


厳しい暑さが続いておりますね。
今日も汗が次から次へと。


今年はどんどん色々なことが変わっていきます。
まさかこういった年になるとは。。ですよね。





どうしよう、何から綴れば良いか分からない。。(苦笑)


あのですね。
とにもかくにも、ですね。
今日言いたいのはですね。


明日の「警視庁・捜査一課長2020」に出演しています

テレビ朝日系、夜8時〜です。

予告編を見てメッセージ頂いた方もありがとうございます

お家にいることも多い時だと思いますので、
お家時間のお供にぜひ、ご覧ください。


写真はドラマとは関係のない写真です。。

が、このような感じで元気に過ごしております。

皆さまもどうかどうか
お元気でお過ごしくださいませ(*´-`)