大晦日2019 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ





大晦日。

今年はまだまだ慌ただしく過ごします大晦日。

そして良いお天気。
お掃除仕上げもあと少し捗りそうです


お雑煮用のお出汁も見様見真似(?)で取って

あと昨日は長く友達でいてくれるみんなと年の瀬も年の瀬に奇跡的に集まってたくさん笑って"良いお年を"ってバイバイしました

決して派手なことはなかったかもしれないけれど、2019年をカメラロールでざぁーと振り返って見てたら、コツコツと日々を積み重ねられていたのかな、と、思えた。

けれどまだまだ反省点はたくさんあるし、
もっともっと良くなる方へ、
健やかに朗らかに、明るく。


今年もお世話になった方々へ。
たくさんの感謝の気持ちを送ります。(念)


皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね♡


ではまたすぐ
またらいねーん