感謝感謝。(遅ればせながら…) | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ




あっという間に師走に突入してしまった。。。

師走は毎年やっぱり忙しなくなってしまうから
早めにできることは早めに…と身構えていたのに、、、

あっという間に自分の誕生日もやってきて、
さらに2日過ぎてしまいました


年々、自分の誕生日への感覚が薄れている…
こととは裏腹に、
心温まるバースデーメッセージも頂けることへの感謝は年々増しております。。

ちゃんと読みました。
ありがとうございます(*ノωノ)


変わらずあわあわと元気に過ごしています。
もちろん元気元気なだけの毎日ではありませんが、色んな感情とぶつかり寄り添い、笑い、涙したり、癒されたり、やっぱり笑ったり、(なんかすごい文章になっている)
やっぱり概ね、元気な私です。




日々を優しく受け入れ、舵を切り、乗りこなして、、、、、身を委ね、
慈しみケタケタ笑い過ごしたいです。


なんだか抽象的な文章になってしまいましたが、
こちらのblogを読んでくださった皆々様も、
残すところあと11日の令和元年、
お忙しいと思いますが、楽しいこと多めで!
過ごせますように♡

大掃除もコツコツ頑張ります。笑

ではでは、また〜。