2020 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


年女だった今年。

こんなにも世界が変わるなんて年始にはまだ思ってなくて、旅行もまだしていたのが遠い遠い昔の出来事に感じてしまうくらい。

衝撃的な出来事も次から次へと上書きされるように起きて。

知らず知らずのうちに心が疲れているなと感じる時もあったり。

身近にいる人たちに話を聞いてもらい、
話してもらったり、
そして最終的にすっきりしたり笑顔になったり、
っていう時間にいかに助けられていたかを改めて噛み締める1年でもありました。

みんな年越しどんなふうに過ごしてるのかなぁ?

年が変わったからって急に状況が変わる訳ではありませんが、少しでも多く笑ってまずは年を越したいと思います…!



それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

              2020年大晦日
                大村彩子