なんでもいい | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

電車乗り中。

最近LIVEも近いから、曲をつくって、詩を書いて、ピアノで歌ってるんだけど、
よくよく考えると何で書き始めることになったんだろうと思った。

言いたいこと、
伝えたいこと、
信じてること、
なんでもいいんだけど、自分がふと感じてることを表す手段なのかな?

今日のあたしと昨日のあたしは違う。
ましてや一年後のあたしなんて、
何考えてるかなんて分かりゃしない。
だから、その時の自分の感じた良い感触に従っていくのを形にしていって、
何年か後に振り返った時に、私の生きた証みたいなものになるのかな。

とか思う。

あと、音楽(クリエイティブ)にルールはない!!とか言うけど、
私はそんなことないと思う。
だいたい9割5分はルール上だと思う。
それを超えられる作品と人以外は。

なんでもいいけど、なんでもよくない。
適当じゃなくテキトーでもない。
のめり込めば混むほど出口のない迷路。謎はふかまるばかり。

うん。
でも自分の感性を信じるしかないよね。
かっこつけてもバレるし(笑)。
きゃ~。