2月3日(金)の出演時間。 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

2月3日(金)
『Setsubun!!』
すずきあやこ / 唄子 / 山田良子 / 小林未郁
OPEN 18:30 START 19:00
2000 yen+1Drink(500yen)

●すずきあやこの出演時間は「21:00~21:35」くらいです。
ちょっと遅くなったり時間が早まったりするかもしれませんので、
余裕を持ってお越しくださいラブラブ

てか、雪がすごかったね!!!
まだまだ溶けなくって氷になりそうな雪も発見したよ。
ここ一週間くらいはかなり寒さがきついっす!
↓家の近くに積もった雪たち。

$あやブログ-120125_1002~01.jpg

だから、今日は一日家でゆっくりしていました。
ぬくぬく。ぽかぽか。ほっかほか。
ちなみに↓は、昨日新大久保の韓流イケメンカフェで飲んだカプチーノ(笑)

$あやブログ-120124_1723~01.jpg

くまさんがキュートですドキドキ
イケメン店員さんの愛想はあんま良くなかったです(笑)。