大寒 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

今日、これマジで寒かったです(´_`。)
ちょっと事情があって、ずーっと外にいなきゃいけなくって(仕事なんだが)、
もうガクガクブルブル・・・。
雨も降ってるし、指の感覚はなくなるし、
なかなかタフさを要求される一日でした。(´□`。)

さっき家に帰って来て、家の中の暖かさに感謝。
あったかいって幸せだね。って思った一日でしたラブラブ

そーいえば、
今度のLIVEがちょうど節分だから、なんか面白いパフォーマンスをしたいんだけど、(笑)
なんか変なのしか浮かばない。・・・。
歳の数だけ豆食べるとか・・・さぶっ( ̄□ ̄;)!!
鬼の仮面かぶって歌うとか・・・。さぶっ( ̄□ ̄;)

んー。リクエストがあったら、言ってください。
採用はするかな、しないかな(笑)。
間違えても私に豆は投げないでね♪鬼じゃないんで。へっへっへ。