さむいさむいさむい~。。。 | あやブログ

あやブログ

いつもはこんな感じなんです。twitter@ayacom69

ひゃぁ~(ノ゚ο゚)ノ
ほんっとに寒かったよおぅ。
今年に入って初めての雪(みぞれ)。
朝はちょっと積もってたよね。
昼過ぎには雨に変わって、ちょっと残念だった(´_`。)
でも外歩いてるだけで、もうぶるぶるだし、手はかじかむ。
ブーツ履いてたけど、足先はもう氷点下!!!??だった。
オフだった今日は行きつけの鍼治療院にいってゆっくりすごした。
わたしこう見えても、整体、ハリ、カイロなどの治療院は昔から良く通ってたの。
だけど、どこのお店も高いじゃん??
私みたいな、しがないミュージシャンには、なかなか何回も行けないところなんだけど、
最近は施術者の技術(腕)の差が分かるようになって来た(笑)。
今日行ったところは良心的だし、私の体を良く考えてくれるので、
もう2、3年通ってます。ほんとたまにだけど。
上手い人は、触った時の手の安心感が違うと思う。
上手な人だと安心して、リラックスできるもん。
たまには、リラックスモードも必要じゃん??ラブラブ
将来的には、私が施術者になっているかもしれない・・・
と最近良く思うわん(〃∇〃)(笑)

$あやブログ-120120_2152~01.jpg

↑は兄貴が貸してくれた「LED ZEPPELIN」のCD。
今CDかけながら文章書いてます。
兄貴は私に自分の好きな音楽を聴いてもらうのが(?)好きらしい。
だから最近は、「LED ZEPPELIN」とか「Jimmy Hendrix」「Flower traveling band」
とか聴いてます。兄貴と私の聴く音楽がかなり真逆だから、かえって新鮮(・ω・)/
少しずつ兄貴おススメの曲(まだまだリストアップされてる(笑))聴いていこー

あと最近すごくかっこいいと思った動画。
Michael Jacksonの「I Can't Help It」って曲がすごい良くって。
でも、その曲はStevie Wonderが作曲してるの音譜
まさに天才×天才じゃん!!!!!!!!
この動画はStevie Wonderが「I Can't Help It」を歌っているの。
すごいぞ・・・・!
(画質はあんまよくないから注意してね。)