オシャレの表側・裏側がわかる! | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

仲良くさせていただいている
日比理子さんの新刊が発売になりました!!

{4C9A3748-8A47-4E66-8A77-44296676B7C4}

ほんのすこーしですが、
マーケティングについてアドバイス的なことを
させていただいた経緯があり、 
謹呈いただきました、しかもメッセージ付き!

{9922AC53-4C2B-4355-B148-53A5344481E2}

忙しいのに、この心づかい!
 
さて、気になる中身!
あ、私ももってるのでできそう!な
でも、こなれたコーデがたくさん!
このユニクロボーダー、私も三年目のヘビロテ

{F2FB74ED-D001-412E-9CD4-EA16F6187D37}

さすが理子さん、今回は配色のお話がたくさん
イエローベースの私ですが
この寒色配色、好き〜

{EF324E25-5B44-4599-8347-74BBF298C9C1}

そして、理子さんといえばキレイ色の達人
ゴレンジャーカラーの着こなしをご紹介されて
ました!
ピンクがかわいい

{CED44ED4-FED6-4822-8B82-4FEE1A746C69}

そして、このお手入れ方法が秀逸
理子さんが他のファッションブロガーさんと
一線を画す点に
洋服を、プチプラであっても
いや、プチプラだからこそ
丁寧なお手入れされ、
長く楽しんでいらっしゃること

{A7BF0A0A-9250-459B-8A61-D08C62E9E81C}

雑誌はどうしても
トレンドや季節にフォーカスしてしまいますが
これなら一年、四季を通しての
オシャレの表側(見せ方)
そして裏側(お手入れ)
がわかっちゃいます!





ぜひご覧くださいね!
私は予約購入した分と2冊持ち〜
一冊は読み込み、一冊は保管用