BIGBANG@TOKYOドーム〜最後の巻②〜 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

また間が空きましたが、BIGBANG@TOKYOドーム~最後の最後の巻~です




お付き合い願います




ご本人様登場の前に号泣した私ですが、BANG BANG BANGが終わった頃に一旦我に返り、きちんと見て聴いて感じて帰らなきゃと精神統一をし、しっかり応援してきましたよ





噂の銀テープも必死にゲット

{72DD11C2-5D1E-4297-A870-8AE928538A4C:01}

私が見た所によると、恐らく4パターンかなぁ
印刷って分かってても嬉しい
地面には1枚も落ちて残っていない事に驚く'(私の周りだけ?)





BIGBANGペンライトの中歌ってる様子をアリーナから見ると、まるで金色の野に降り立つべし。。。(ナウシカ)を彷彿させるほど、不思議な綺麗さがありました





個人的には日本語で歌って欲しかったなぁ~と思う曲が何曲かありましたが(特に目鼻口)これはペン歴が浅いが為の感想だと今更気付いてます
(まだ日本語版がリリースされてない曲もあるしね)




それと、テヤンが歌うマイケルのビリージーンが聞けた事に感激
MC中のバックミュージックで軽く歌ってたぐらいですが、あやさんは聞き漏らしませんでしたよ
本当に歌上手なんだなぁ~なんて、惚れ惚れしちゃいました




ダンスの上手さ、高い歌唱力。。。彼らの良さはそんな確かな実力だと思ってましたが、こんなに売れっ子でも全力投球のステージ、ファンサービスを忘れない優しさ、どことなく醸し出す品の良さ、ワイルドパフォーマンスからの少年の様なキュートな笑顔。。。ファンの数ほど良い所があり、そこがまたファンを飽きさせない彼らのタレントなんだと実感しました





今回行けて本当に本当に良かった




益々ハマっちゃいました

{7ED774FB-DB2F-46F1-AA4D-22291D84A399:01}

今日は福岡ですね
みなさんのレポ、楽しみにしてます





おしまい