BIGBANG @TOKYOドーム〜最後の巻①〜 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

1週間以上空いてしまいましたが。。。
初BIGBANGライブレポート、ラストの巻です
(ネタバレもあるので、これから行かれる方はご注意を)





ヘアバンドを装着し、トイレにも3回行き、準備万端で待っていると、

{4370F4F4-4E94-41E2-8FC9-EB2895A7A516:01}

FANTASTIC BABYのMVが流れ始め、会場中のビッペンさん達が立ち上がりながら大合唱




少し経ってから気付く、私
色んな方のSNSで情報を得ていたんですけどね。。。ライブに行き慣れてないので、反応が遅いです




そうっ
ファンベビのMVが合図になっていて、終わり次第、ご本人様登場なのです




ファンベビの途中で気付いた私
気付いた瞬間、もう直ぐ本人達に会えると思ったら、まさかの号泣




その後、大・大・大好きなBANG BANG BANGで登場
と、同時に叫びすぎて失神しそうになる私




ビートルズやマイケルを見て"失神するファン続出"なんて記事を読んだことありましたが、今やっとその気持ちが分かりました




1人で叫びまくり、踊りまくり、歌いまくる。。。隣の方はさぞかし迷惑だったでしょう
幸いな事に反対隣は通路だったので、小躍り出来るスペースは確保出来ました





正直こんなに熱狂するなんて、自分でもビックリ




遅く来た青春なのです





つづく。。。
(ラストと言いつつ、書ききれなかったので続かせて下さい)