BIGBANG @TOKYOドーム④ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

髪も綺麗になり、Go back to 水道橋




戻った頃にはすっかり暗くなり、朝は元気の無かったイルミネーションが、

{0F298531-F874-4D05-8511-8E52CC49C815:01}




綺麗になってた

{E66C74D3-7051-452B-8973-EEF25A9C310E:01}

BIGBANGとのコラボ企画をしていたので、中でファンベビが流れるのを待ち、一通り楽しんでからドームへ




原監督のユニフォームが、

{585BC188-522A-4182-9FDE-F319A425BBA9:01}

ビッペンさん達が着ているTシャツなどのデザインBBに見えたのは、私だけでしょうか
(野球ファンの皆さま、ごめんなさい。)





そんなこんなで、心の中で1人ノリツッコミをしながらお席に到着
アリーナVIP席の隣ブロック17列目と言う良席





グッズのヘアバンド装着OK

{EDDA0AE1-4436-484E-82B0-B4E890C3CDC6:01}

せっかく仁くんが可愛い付け方伝授してくれたのに、そもそもの顔の作りと雰囲気のせいで似合わない。。。




負けずに最後まで付け続けましたけどね




始まる前は大画面でMVを流してくれていたので、お一人様でも退屈する事なく過ごせました




むしろ、緊張し過ぎてトイレに3回も行くという状況だったので、きちんとMVを見る暇も無かったんですけどね
(こう見えても人一倍緊張しいなんです。。。)





つづく。。。