BIGBANG @TOKYOドーム③ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

ペンライトを見事GETし、リハーサル観覧にハズレた分の時間が空いてしまった、私




色々考えた末、美容院へ行くことに




ずっと気になっていたプリンちゃんをこのタイミングでリペアしに行く辺りに、私の中に僅かに残っている乙女心を確認できました




と言う事で、水道橋から原宿へGo




駅へ向かう途中で、くまちゃん発見

{2CF1678D-7195-48A7-A3B3-9218B653D4F2:01}

この先入らないで下さいの中に入って、ごめんなさい




仁くんがいるPRESENCEはリニューアルオープンしたばかりで、とっても爽やか~になってました




そんな中、お店の雰囲気完全無視でグッズを空けBIGBANGについて熱く語ってしまってごめんなさい
興奮が抑えられなかった。。。




写真がないけど、急遽対応してくれて綺麗にしてくれた上、BIGBANGの話に付き合ってくれた仁くん、ありがとう




そして、少しご飯を食べて、また水道橋へ向かうのでした~




つづく。。。