安室ちゃんライブ | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

小学生からのお友達、ダンサーのHIRoMIがバックダンサー復活したので応援しに行ってきました





安室奈美恵LIVE 
GENIC

{447194FE-AC9A-456D-9929-04BEBDAFA9E9:01}

in 代々木第一




大会でよく行ってた懐かしい場所




安室ちゃんのライブはMC無く歌い・踊り続けることで有名ですが、今まで見た中で一番凄かったかも
約3時間強、歌いっぱなし・踊りっぱなし
しかも、歌の上手さも、ダンスの激しさもパワーアップしてた
衣装チェンジもいつもより早い気がしたし、本当に凄い体力です

{325605BB-3B37-4EB2-B2B6-0A48428C51E4:01}

安室奈美恵は世界に何人いるんだろうと一瞬考えたよね(ミッキー的な)




その上、年を重ねる度にパワフル且つキュートになってる
本当に可愛かった




そしてそして、我らのヒロ(HIRoMI)も負けてなかった




長い事安室ちゃんのバックダンサーをして、少し休んで、見事に復活したヒロは、良い意味で力が抜けていて、本当にカッコ良かった




スタイルの良さも更に際立ってたし、表情の作り方も最高にキュートだった
(元々のお顔が可愛いんだけどね)

{D07E3574-89AC-4D6C-A66C-9296A2322A42:01}

年を重ねても、こんなにも活き活きと可愛らしく居られる安室ちゃんとヒロを観れて、勇気と目標を与えられた私は、まだ頑張れる力を貰って帰ってきました




これがライブの良さですね




ありがとうございました