群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長 3児のママ女医あやこ先生のブログ

2017年9月19日群馬県安中市磯部に≪あやこまごころ診療所~糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫開業します。開業準備の話や、医療の話を書いています。

<あやこまごころ診療所>内覧会の時にも、スタンプラリーの一つとして金曜日の私たち、ユニフォームはどんな?クイズをしたんです。そして、クイズの回答用紙の下には「何か一言ありましたらメッセージをお願い致します」という欄も加えました。

 

そこに書かれていた皆さんからのメッセージが温かくて温かくて・・・。今、クイズ回答の集計をしているのですが、嬉しくて幸せで胸がじーんとしてしまっています。

沢山の心温まるメッセージを本当にどうもありがとうございました!!!一部をご紹介しますね。

 

とってもすてきな診療所でした。応援しています。がんばって下さい。

細かな所まで行き届いてステキです。

真心こもった診療所ですね。

安心してかかれそうでうれしいです。

たくさんの心配りやアイデアに驚きました。

近くに病院が出来て安心しています。よろしくお願いします。

近場に出来てとてもうれしいです。

御近所です。何かと宜しくお願いします。

和めるお医者さま、とってもステキです!

あやこ先生のスマイルで皆を元気にして下さいね♪

近くに出来てくれて嬉しいです。病院ぎらいの私でも気軽に来られそうです。

あやこ先生にまたみて頂けると思うと嬉しいです。

すてきな診療所でなにもなくても来たいくらいです。

 

スタッフのみなさんが優しかったです。

とてもステキなスタッフそろいで、気に入りました。よろしくお願いします。

スタッフたちあったかいです。

スタッフの皆さん、元気があってすごく頼りになる感じがします。頑張ってください。

 

いつもブログ読んでます。開院おめでとうございます。

毎日ブログ見ています!患者様の事をよく考えていらっしゃるので感動しています。近所なので何かあたら宜しくお願いします♡

 

その他、

頑張ってください。

応援しています。

よろしくお願いいたします。

 

などなど本当にたくさーーーーんの嬉しいメッセージをどうもありがとうございます。ファミリー一同感動しております!!!

来て下さる皆さんの笑顔と幸せのために<あやこまごころ診療所>は一生懸命頑張って参ります。末永くどうぞよろしくお願い致します。

 

<あやこまごころ診療所>は9月19日(火)8時から開業致します!!

 

金曜日の私たち、ユニフォームはどんな?クイズはまだまだ受け付けております。さーて正解者はいるのかな?豪華プレゼントを考えないと笑。

月曜日はピンク色です!

 

ランキングに参加しています。

 

あやこ先生の自己紹介
 
群馬県安中市磯部に2017年9月19日≪あやこ まごころ診療所~一般内科・糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫開業に向け現在準備中です。安中市の地域に密着した医療に力を注ぎます。【おしゃべりだけでもどうぞ いつでも気軽にお立ち寄りください】という想いの元、健康の事、体の事、病気の事、福祉や介護の事、日常のお困り事、など…をいつでも気軽に相談出来る診療所でありたいと思っています。

 

<あやこまごころ診療所>のInstgram

写真公開中!

 

 


お問い合わせはこちらまで

 

<クイズです>
→詳細は8月21日のこちらの記事で!【クイズ】金曜日の私たち、ユニフォームはどんな?
 
「金曜日の私たちのユニフォームはどんなでしょうか?」
 
官製はがきに
1、クイズの答え
2、お名前
3、ご住所
4、電話番号
 
をお書きの上
379-0127 群馬県安中市磯部4-13-18 あやこまごころ診療所<金曜日>係
 
までお送りください。9月21日(木)必着です。正解者には素敵なプレゼントを用意します。(プレゼントはこれから決めます、笑)正解をされた方が多数の場合は抽選で3名までとしたいと思います。尚、正解は9月22日(金)のあやこまごころ診療所内の私たちの姿でご確認をください。そしてこのブログでも発表します!
<ヒント>ユニフォームの色は月曜日はピンク、火曜日は赤、水曜日はターコイズ、土曜日はアースカラー ※木・日は休診日です。頭を柔らかーーくして考えてみてくださいね!
 
沢山の方のご応募をお待ちしております。


お問い合わせはこちらまで

 

ランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやこ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります