たくさんの笑顔に出会える場所でありたい | 群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市の地域に密着≪あやこまごころ診療所≫院長女医あやこ先生のブログ

群馬県安中市磯部に≪あやこまごころ診療所~糖尿病・ダイエット・予防接種・訪問診療~≫医療情報・診療所の様子・プライベートな事などを書き綴っています。

今日は<あやこまごころ診療所>で、主にホームページ用の写真撮影会でした。ファミリー(職員)全員集合です!家具などまだありませんので、今日は待合室の畳の上でミーティング。お揃いのユニフォームを着て、そして和になって仲良くミーティングです。そんな様子をたくさん撮影していただきました。

 

 

今日、一番盛り上がったのはこの瞬間!

皆さんには全て違うお弁当を用意したんです。じゃんけんに勝った順番で好きなお弁当をゲット!全員参加のじゃんけんが終わった瞬間の写真です。これめっちゃ盛り上がりました。お弁当を賭けて必死でじゃんけん、そして勝った順番に好きなお弁当をわくわく選んでゆく・・・こんなことで笑い合え盛り上がれる最高の仲間!私は本当に幸せです。

 

 

<あやこまごころ診療所>が、たくさんの笑顔に出会える場所でありたい、と心から心から思ったのです。

 

カメラマンの山田友希さん(群馬県太田市に自然の遊び場を創ろうと活動中)、たくさんの素敵なショットを本当にありがとうございました!

遊びに来てくれた吉川麻和さん鈴ちゃん親子(群馬県の熱い想いをもった農家さんの取り組みを応援する『群馬の農家さん応援隊』隊長さんです)、盛り上げて下さって本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

あやこ先生の自己紹介
 
群馬県安中市磯部に2017年9月19日≪あやこ まごころ診療所~一般内科・糖尿病・ダイエット・予防接種・在宅~≫開業に向け現在準備中です。安中市の地域に密着した医療に力を注ぎます。【いつでもだれでも気軽に寄ってね】という理念の元、健康の事、体の事、病気の事、福祉や介護の事、日常のお困り事、など…をいつでも気軽に相談出来る診療所でありたいと思っています。

 

お問い合わせ・お仕事の依頼はこちらまで