人を支えるには? | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

今朝のスタエフはこちらです!

「あなたが人を支える空間を作るための
メディテーション」

https://stand.fm/episodes/66468dbb73b56316c70687d0




あなたが周りの人たちを
元氣にしたり

ホッとするような空間を
作り出すために



今日も素敵な1日を!!


〜〜〜〜〜〜


Stand FM
7:30amごろから放送しています。

よかったら
ぜひ、リアルで繋がってください(^^)
瞑想をチャネリングで入れています


https://stand.fm/channels/66370916875ed51dcfa916a2



〜〜〜〜〜



昨日の朝は
本講座の生徒さんたちへの特別授業で



アルゼンチンの
ホアン・ヴェントュラ・グリ さんからの


家族セラピーに対する
特別ワークショップ



を開催していました。




参加されて
以前にホアンのセッションも受けた方から



「家族以外の人で
自分達家族には見えなくなっている部分を

全く違う角度から見てもらったことで


うまく言えないけど
心の中で何かが動いた


込み上げてくるものがあった」



と言うコメントをいただきました。




確かに、

エネルギー的なもので



心というか


存在全体から込み上げてくる

湧き上がってくるような
熱いエネルギーが
動いていくような感覚です







先祖たちと繋がり

自分達の内側とつながることで


魂のエネルギーがより
「体」の奥底から
湧き上がってきます。




そして
思いもかけない影響を
私たちの普段の受け取り方や




人の受け継いできている
その家系の特有の考え方に
改めて気づくことができます。




深い世界。



有意義な朝でした。




家族について知ることは

自分が誰かを理解する上で
もちろん大切ですよね。





エネルギー的なつながりを持って

自分のことを受け入れて
家族みんなが

存在すべくして存在している




神秘に感謝して


さらに自分を深く知って行きたいですね!



素敵な1日をお過ごしください(^^)



P.S.
ホアンのセラピー
興味ある方はお問い合わせください

https://lin.ee/OA2ommA
〜〜〜〜〜〜



呼吸は大切で
私たちの体に
直接、エネルギーを与え

一気に違う次元に
私たちのことをつなげてくれます。




次回のインカ瞑想会、
5/20 月曜日の21時から行います。


詳細はこちらから!!


https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/


〜〜〜〜〜