15分の大切さ | ayako-energy-healingのブログ

ayako-energy-healingのブログ

Inner power覚醒ヒーラー。エネルギーヒーリング、チャネリングがしやすくなる体づくり(ネオ・シャーマンボディー )、チャネリング、シンクロニシティーや潜在意識とのワークや発見、メキシコやアンデスでのシャーマニズム体験などを記載しています。

昨日は東京で
仙道さん
アートシフトの講座が1日あって


今朝もその練習会があって
今になりました。



15分の時間を1時間のように思って
そこでやれることをする



実は15分のセッションとかでも
本当に大きな気づきや
軌道修正ができます。




思い込んでいること、


でも大きな視野から見ると

もっと違うことを魂は望んでいて



もっと楽しくワクワクできる
選択肢もあったりする。




大抵の場合は
直近の利害関係で物事を小さくみがち
だったりしますが



優先順位とか
時間の有効な使い方も
未来に叶えたいイメージのもとでやる方が
明確になりますよね!!




7月に
オンラインで
シャーマニックなサミット
開催することにしました(^^)



最近、ライブ配信をできずにいたので

そこも戻しつつ、



地球の素晴らしさや
ヒーリングのことも

お伝えしていくような
サミットを実現します。



6月にポルトガルに行くので

このサミットでは
私も自分のポルトガルでの話をする
時間を作るつもりです。




参加費は
もちろん無料です。



これからいろいろ発信していきますので
楽しみにしていてください(^^)




〜〜〜〜〜〜


Stand FM
7:30amごろから放送しています。

よかったら
ぜひ、リアルで繋がってください(^^)
瞑想をチャネリングで入れています


https://stand.fm/channels/66370916875ed51dcfa916a2



〜〜〜〜〜



呼吸は大切で
私たちの体に
直接、エネルギーを与え

一気に違う次元に
私たちのことをつなげてくれます。


今、という変化のときだからこそ
自分にしっかりとつながる時間

大切ですね!!



明日、
5/20 月曜日の21時から
インカ瞑想会を行います。

 

 




こちらは

参加費千円は

アンデスの植林プロジェクトに回し

45分くらいを集中して
なかなか一人だとやらないかもしれない
瞑想をしたり


ヒーリングも

その時のエネルギーで起こりうる


という会です。


こちらからお申し込みください(^^)

https://lucky-s.net/alpacaarbo/incameditation/



〜〜〜〜〜









◆◇◆◇◆◇



【シャーマニックソウルヒーリング 
モニター価格セッション】


https://lucky-s.net/alpacaarbo/shamanicsoulreading/




今月は、特別に
50%0FF


のお値段で提供します”!!
(お客様の声を録画させていただきます。
顔出しはなくてもOKです)



ご希望の方は
こちらからご連絡下さい

https://lin.ee/mbUGsFW




【お客様の声】

自分の現実が
いつもと同じパターンで
また止まっている

っていうところに
もう相談するというよりも
感覚で申し込んでいました。

目の前のことを何か動かそうと思って
意地になっていたというか

本当に、力技じゃないですけど、
そこでクリアーして
自分が望む未来さえ手に入っちゃえばっ

ていう感覚で
一生懸命必死だったところを

もっと奥深い、
自分が人に対して
イエスマンでやっていることの
元の原因が何なのか

っていうことに
お話の中で気づけたことは
大きいかなと思います。

カウンセラーとして
私は活動したいっていう根本には
誰かを救いたいの先に、

自分が救われたいとか、
そういうものを
ずっと抱いて
生きてきたっていう中で

枯渇していたっていう

まずそこの自分を
ちゃんと見ていなかった

やっていればいつか
満たされるというような
違う考え方をしていたなっ
て思ったので

やっぱり自分を満たす
もっと深く自分と繋がることをやっていくことが
まず必要だな
と思いました。

本当に自分の感覚を信じる
っていうことを恐れていたというか、

やっぱそこを無視していたことが
この何十年も同じようなことを
繰り返していた結果になってたんだな

と思うので、

この感覚を大切に
もっと丁寧にやっていこうと思います。

1度決めたことを曲げられない
と思い込んで一生懸命やっている方とか

自分の深い部分を隠してるというか

なんか自分でもう分かっている感覚を
見て見ぬふりして
言われたことに一生懸命になってる方とか

そういう方にお勧めしたいです。

ヒーリングにご興味のある方は

こちらからお申し込みください